人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋

【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08102861.jpeg



美味しいものはないかと、物色していたら、こんなの発見‼️
以前からお蕎麦と稲荷のセットはあったように思いますが、名前が


🤣😅 サザンも冷や汗 🤣😅

和食オールスターズだぜぇ〜〜❣️







茅ヶ崎駅の駅メロ
又こんな密な日が戻ってくるのだろうか?と思うと泣けてきます

しかしサザンも3年前で40周年ですか、、皆さん爺さん婆さんになっても当然ね、、

【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08110412.jpeg


名前に釣られて買ってしまいましたが、肝心のジャコは何処だ??

てっきりお蕎麦の具材だと思ったのですが、稲荷寿しの中身なのね〜〜🤣

ご飯が白いので、おジャコが混ざっていても、黒い目しかわからず、黒のぶつぶつ入りに見えるのだ。海岸物語🤣😅


【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08112338.jpeg


【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08114136.jpeg



下の段のお蕎麦に、蕎麦つゆをよく絡ませて解きほぐし、天ぷらをのせました。
赤いのはカニカマかと思いきや、人参天でしてヘルシー路線也。


【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08120050.jpeg



天ぷらをのせて美味しくいただきました。

]
【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08104652.jpeg



もうすぐ父の日ですね。

【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08095298.jpeg


スーパーで見つけた新製品

【ジャコの海岸物語】ちがさき濱田屋_b0009849_08101237.jpeg


せっかく買ったのにお蕎麦にかけるのを忘れました。
素麺にかけてみましょう。

Commented by petapeta_adeliae at 2021-06-01 12:10
ネーミングに笑ってしまいました。
父の日が美味しそう。お父さんにお弁当食べせたら
家族は違うもの?
寿司、鰻とかだったら( ´艸`)

やく美ちゃん、口紅つけて色っぽいこと。
Commented by genova1991 at 2021-06-01 14:53
> petapeta_adeliaeさま
笑ってしまうネーミングで、思わず買ってしまう
思う壺子です。。。

母の日弁当はお母さんに楽してもらうためでしょうが、
父の日弁当って何のためでしょうね?
母の日があって父の日がないと僻むから?🤣

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-05-29 15:39 | ・麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子