人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産

【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14224376.jpeg


昨日ひーこら言って自衛隊のワクチン接種に行った夫。

だるいだの熱っぽいだのうだうだ言うので、お見舞い😅の千疋屋🤣


【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14213299.jpeg



日本橋のカップデザートを買ってきてくれたので、地元にある京橋のカップデザート。ちょっと違う。

【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14215913.jpeg


紙袋ではなくポリ袋入り。
ただなので文句なし😅

【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14221714.jpeg


杏仁豆腐はフルーツ杏仁のみでした。
日本橋のようにあれこれない模様。

【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14223168.jpeg




二段構えではなく、出来上がっております。
フルーツたっぷりで美味しそう🤗


【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14232555.jpeg


昨日は杏仁豆腐を私が食べたので、今日は夫に進呈。

【京橋千疋屋のマンゴープリン】美容院帰りのお土産_b0009849_14234117.jpeg


こちらのどっさりマンゴープリンも大変美味しゅうございました🤗

2つで1400円位だったかな?
夫の曖昧な記憶でも、日本橋も同じようなお値段のようでした。

お高いですが、フルーツは美味しいので不満はありません。
千疋屋の貸し借りなしで終わった暑い木曜日🥵

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-06-10 17:35 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子