人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【果実園リーベルで悩む】リエール

【果実園リーベルで悩む】リエール_b0009849_16170065.jpeg


【果実園リーベルで悩む】リエール_b0009849_16171456.jpeg


【果実園リーベルで悩む】リエール_b0009849_16172799.jpeg








リエールのリニューアルオープンのお知らせがシャッターに貼ってありました。

流通ニュースで既報なので、内容は知っていましたが、気になるのが果実園です。

一階のカルディの跡地だと狭すぎてテイクアウト専門なんだろうか?
と、思ったのよね。
したら!パフェの写真が貼ってあるじゃないの。
イートインもあるのだろうか?

う〜〜む、、悩む🤣

もしかして区割りを変える?
ベッカーズの所に果実園、カルディの跡にベックス

しかし、JR東日本の建物なんでしょ?
だったらジブンチのベックスを小さくしないよね。

リトルマーメイドを狭くして隣を広げる、、、
う〜〜ん、仕切り工事が面倒だからやらないか。

とすると、カルディの面積で狭苦しいイートイン?
それともパフェの写真だけで実際はズコットのテイクアウトだけだったりして、、、



と、



どうでもいい悩みが尽きないのであった😅

7/15のオープンが楽しみです🤣
Commented by 鼻の女王様 at 2021-06-20 20:35 x
果実園ついに藤沢進出ですね🤗

お得なモーニングも期待したいですね

Commented by genova1991 at 2021-06-25 12:35
> 鼻の女王様さま
オープンは決まったようですが、場所が問題😅
モーニングがあると嬉しいですね😊
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-06-20 16:34 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子