人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシー【プロ・アマ・オーナー】ドライバー

タクシー【プロ・アマ・オーナー】ドライバー_b0009849_10424263.jpeg


いつもの通院は電車で行きますが、まだまだ痛いのと暑いので2日間往復タクシーを利用しました。

初日は偶然往復同じドライバーさん!
初老のこれぞプロという感じ。
とにかく道を知り尽くしているというか、信号待ち拒否😅なのか、この辺りの細い酷い道を前進したり斜め上に進んだりと、獣道?猫道まっしぐら🤣

どう行ったのかさっぱりわからないのに、突然病院に到着、、、
帰りも同じ方だったので、何も言わないまま家に帰宅🤣
こんなことってあるのね。

翌日の行きは、昨日からタクシー始めましたといった感じのアマドラ😅
ナビを頼りに動かすも頼りなくて、行きつ戻りつ、這々の体で着いた途端にメーターが400円上がりムカつく🤣

帰りはタクシー乗り場に、真っ白なスポーツカーのような車が停まっていて、これに乗っていいの?と、思いつつおっかなびっくり、、、
個人タクシーだそうで、こんなのありなのね。
びっくりしました。
こちらは頭の中に全地図が収まっているような雰囲気で、細かい道路まで知り尽くし。
スイスイと帰宅出来て、行きより500円も安かった😲


まあね、ドライバーさんも様々で当たり外れはあるのでしょうが、安全運転で到着出来れば幸い也

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-08-05 22:46 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子