人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり_b0009849_14021145.jpeg


デパ地下は換気が悪いので避けていたのですが、成城石井に行きたくて、通り抜けのついでにえぼしのお弁当。

肝心の成城石井には、お目当てのマリトッツォは見つからず残念
😅

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり_b0009849_14014263.jpeg


ピンボケのお弁当

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり_b0009849_14015795.jpeg


塩分が多そうで避けるべきなのでしょうが、干物を食べたくなり手に取りました。

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり_b0009849_14023246.jpeg


ご飯には干物のほぐしたものが混ぜ込んであり、さほど塩っぱくはありませんでしたが、後でやはり喉が渇き塩分過多だったかなと思いました。
上にのっている、焼き鯖?のようなものも美味しくいただきました。

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり_b0009849_14010984.jpeg


こちらは若い人ように選んだのですが、、

【茅ヶ崎えぼしのお弁当2種】久しぶり_b0009849_14012441.jpeg


蓋を開けただけでは見えませんが、大きなハンバーグが隠れていてびっくりしました。
とっても大きいのよ🤣
若い人でも充分に満足出来そうなボリューム弁当でした。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-09-10 12:39 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子