人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エガちゃんねるのモスバーガーに抱腹絶倒】

【エガちゃんねるのモスバーガーに抱腹絶倒】_b0009849_13091551.jpeg


エガちゃん一押しのテリヤキモスバーガー


↑古過ぎる過去記事






エガちゃんねるの初めてシリーズが面白くて大好きですが、
けちょんけちょんのマック🤣に続き、モスが出てきたので見てみました。









私は最近モスにはご無沙汰で記憶も曖昧ですが、モスのハンバーグのパティって美味しかったっけ?カツサンドやライスバーガーは好きだったこともあるなぁ〜と、若い頃を振り返る🤣

ほとんど甘いもん目当てで行ったからね〜
ハンバーガーはどうでも良かったのよ、、

江頭さんは甘党なので、けちょんけちょんのマックでさえ、甘いもんはベタ誉めなのよね🤣
わかりやすくて可愛いワン🐶

記憶がまるでありませんが、モスのテリヤキってそんなに美味しいのなら、又食べてみたいなと思った日曜日。

すっかりご無沙汰の海岸沿いのおしゃれモスにも行ってみたくなりました。





🎉【後日談】🎉










【エガちゃんねるのモスバーガーに抱腹絶倒】_b0009849_11055859.jpeg


エガちゃんがあまりにコーヒーシェイクを絶賛するので、記憶の片隅から

そういえば、大好きなコーヒーシェイクがあったけれど、モスじゃなかったよね?
と、考えて、

そうだ‼️ タリーズのエスプレッソシェイクだ!


と、身悶えするほど好きだったのを思い出しました🤣
なのに、カロリー高いしと遠ざかったのよね。

久々に飲みたい。
Commented by petapeta_adeliae at 2021-09-13 12:50
休み時間にジッと見てしまった。
初モスは光が丘公園で撮影待ち。ライスバーガーの海鮮かき揚げでした。
私もマックダメダメ派です。
エガちゃんと味覚が近そう。

行動範囲にモスがなく、引っ越した笹塚にモスを見つけて、
休日のおやつになりました。銀座と本郷三丁目にモスがありますが、
スゴイ待ち人です。
コーヒーシェイク飲んて見たくなりました。

エガちゃんねるの白長Tシャツは肌触りよさそう。
Commented by petapeta_adeliae at 2021-09-14 12:44
昨日のラインニュースでことの件が取り上げられていました。
白玉団子さん先見の明あり!
Commented by genova1991 at 2021-09-16 15:30
> petapeta_adeliaeさま
エガちゃんマックには激辛コメントで笑っちゃいますね🤣
日本は平和だー🍔

モスというとライスバーガーだった40年前が懐かしいです。
新婚時代の社宅の真向かいがモスーバーガーで
雷ゴロゴロ大雨ザーザーで、夫がモスで雨宿りして傘を持ってきてと
電をかけてきましたが、雷が怖くて⚡️絶対にいやだ!と断り
ずぶ濡れで帰ってきました。

あの時別れておけばよかったと未だに話のタネ🤣
Commented by genova1991 at 2021-09-16 15:31
> petapeta_adeliaeさま
スポニチにも出ましたね。
暗い世の中でほのぼの話🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-09-12 13:20 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子