人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夫のいつものお寿司】片寄り貝尽くし

【夫のいつものお寿司】片寄り貝尽くし_b0009849_14132934.jpeg


いつものセットはいつも同じで、もう一つが今回は貝尽くし?
蓋開け画像しかなく、正確な名前はわかりません。

寄ってしまったのを直してから撮ればいいのにねぇ〜😅


【夫のいつものお寿司】片寄り貝尽くし_b0009849_14135214.jpeg


お供は炭酸

以前は炭酸入りを飲むと、骨が溶けるとか何とか言ってませんでしたっけ?
今の炭酸ブームにそんなことを言うと瞬殺されそう🤣



文章変換の勝手流へんてこりんに加えて、ユーチューブのホーム画面の言語が勝手に英語に変わるのにも閉口
直しても直しても英語になるの。
いつのまにか、、

英語のユーチューブなんて見たことないのにね〜

設定を日本語に直すのがこれまた大変なのよ。

言語の日本語が一番下なので、辿り着く前になんちゃら語になったりするんだもの。
ふにゃへにゃ文字なんてわからんばい!
こら!
Google!

勝手に言語チェンジするな‼️ 😤
Commented by petapeta_adeliae at 2021-09-20 13:18
私はいつも貝づくし。
お寿司の一人前は9つか11つと聞いたことがありますが、
貝づくしはひとつ足りない。共有しているのかな?

炭酸でなんて健胃を通り越して若っ。
○カ○ーラのタンクは土台が溶けるから骨も溶けるって
聞いたことはありましたね〜。
Commented by genova1991 at 2021-09-22 21:25
> petapeta_adeliaeさま
あれ?一人前は10貫かと思っていました。
奇数なんですか?お寿司に疎いので曖昧です。

年をとったら母親の遺伝が出たのか
炭酸がないと生きていけないそうです。
あんなゲップゲップするものをよく飲めると呆れています🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-09-18 14:27 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子