人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【にゃんこのボヘミアンラプソディー😸】

【にゃんこのボヘミアンラプソディー😸】_b0009849_15115042.jpeg









おすすめに突然出てきたボヘミアン キャッツソディー

なんだこれ?

そもそもクィーンの歌は何一つ知らないのよ。
自慢じゃないけど、映画も見そびれたし、、

でも、何よこの上手に出来たニャンコソング‼️

もうね、笑うしかない
世の中にはパロディの上手い天才っているのね🤗

ママーネズミを殺しちゃった〜〜🎵
頭だけ残して食べちゃった〜〜🤣




明日は小鳥を、獲ってきてあげるからね❣️
Commented by petapeta_adeliae at 2021-10-11 16:26
中学生の頃、ファンクラブに入っていました。
「愛にすべてを」の入るアルバム「華麗なるレース」までが好きでした。
YouTubeで是非見てくださいまし。

にゃんこのクオリティの高さに脱帽です。

Commented by genova1991 at 2021-10-11 17:20
> petapeta_adeliaeさま
まあ❣️そうでしたか🤗
どうも私の若い頃にクイーンさんは素通りだった
ようで、記憶もまるでありません。
マイケル・ジャクソンは知ってますが[ファンではない)

ショパンコンクールが終わりましたら、クイーンも聞きますね🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-10-09 15:16 | | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子