人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩_b0009849_16084357.jpeg


毎日近所を散歩してリハビリに励む私。
まだふらつくので、そろりそろりと曽呂利新左衛門

今日はセブンに季節のかぼちゃマリトッツォを買いに行きました。

日曜日がハロウィンで選挙。
どこで選挙があるのかと思うほど静かな毎日ですが、広報が入っていたのであるのでしょう。

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩_b0009849_16090195.jpeg


オレンジのかぼちゃ色

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩_b0009849_16093128.jpeg



そっとセロファンを剥がしてむしゃむしゃ。

味覚音痴なのでかぼちゃの味はわかりませんでしたが、ふんわりクリームとアクセントのアーモンドが美味しゅうございました🤗

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩_b0009849_16064242.jpeg


ついでにローソンにも寄って、台湾カステラ

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩_b0009849_16065930.jpeg


卵味が濃厚なふんわりカステラというより、パンケーキ風。
でも美味しかったわ🤗

【ハロウィン マリトッツォ】コンビニ散歩_b0009849_16062415.jpeg


甘いものの前に食べたサンド


3時ごろに出かけたのですが、暑かったわ〜
太陽が低くなり、眩しくて歩きにくく、その上暑いって、、
菊が咲き始めて11月が近いのはわかりますが、気温が夏だか秋だか初冬だか分からん毎日です。

薬を飲まなくても済むようになれば、ふらつきが収まるのかな?
鎮痛剤は夜だけでも大丈夫になったのであとひと息、、やれやれ


藤沢市のコロナ感染者も昨日今日とゼロだし、嬉しいなぁ〜
美容院に行って髪を綺麗にしてもらったら、パフェを食べに行っちゃうぞ〜〜🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-10-28 16:26 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子