人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【八百屋コウタでシャインマスカットのソフトクリームパフェ】

【八百屋コウタでシャインマスカットのソフトクリームパフェ】_b0009849_15350325.jpeg


顔の腫れも引いたし、美容院にも行ったし、コロナが静かなうちにパフェを食べに行かなくちゃね❣️

と、果実園を覗くと行列、、、
今日は明治節の祝日だし、好天ですし、おすしは美味しいし、しょうがない。

ではではとさいか屋の隅っこ暮らしの八百屋コウタを見たら、端っこの席がひとつ空いていました。明日出直さずに済みラッキー


【八百屋コウタでシャインマスカットのソフトクリームパフェ】_b0009849_15334053.jpeg


メニューは段々増えてきてタルトもありますが、ソフトクリーム好きなのでやはりパフェですね。
いちごの時は1000円くらいだったから、フルーツの種類でお値段変動😅

今日はシャインマスカットのセールなのか中野の一房が1000円と大判振る舞いでした。買って帰るのは重いので食べて帰ろう🤣


【八百屋コウタでシャインマスカットのソフトクリームパフェ】_b0009849_15340078.jpeg


隅っこ暮らしです😅

レジで先払い先注文、お水はセルフと省人手仕様となっていました。
気楽でいいわね。


この隅っこスペースも出来た時はコージーコーナーで、次はクィーンアリスで、その次はファクトリーシンで、去年の秋からフルーツパーラーになりました。

中で食べるのは初めてです。

【八百屋コウタでシャインマスカットのソフトクリームパフェ】_b0009849_15342607.jpeg


さほど待たずに綺麗なシャイン山の登場❣️
半分にカットしたものを盛り付けてありますが、私だったら丸く形作るのに30分はかかりそうです。。。

【八百屋コウタでシャインマスカットのソフトクリームパフェ】_b0009849_15344218.jpeg


たっぷりお山の社員さんでしたが、甘みがあっさりしているので、いくらでもエンドレスで食べられてしまいます。ソフトクリームも美味しいし、幸せな午後となりました。

又暖かいうちに来ようっと🤗




隅っこ暮らしだの端っこだのと書いたせいなのか、ようつべのおすすめに世界の端っこからの旅行とかいう、列車旅行記が出てきた。出てくるおっさんの名前がフィリップ・ググレさんって、、、🤣🤣🤣 いつもググってますぅ〜〜

ギリシャの列車は順法闘争時の国電のように落書きあんのね😅

ググレおっさんを見ると何故か一圓さんのイメージと被る、、、




Commented by petapeta_adeliae at 2021-11-08 10:04
なんて綺麗に盛り付けてあるんだと感心したら
半分にきっていたんですね。
さすが八百屋さんです。
綺麗な社員さんです。
エンドレスでいけそう!
Commented by genova1991 at 2021-11-08 20:44
> petapeta_adeliaeさま
美しい盛り付けでしょう?
なのに、さほど待たされず感心しました🤗
社員さんは甘味があっさりしているせいか
飽きることがありませんね!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-11-03 17:10 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子