人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14123850.jpeg
【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14114436.jpeg



とにかく第6波とやらが来る前に、一通り行っておかなくちゃシリーズ千疋屋編🤣

果実園は並んでいたのでパスし、シニアの楽園千疋屋なら席があるだろうと、久しぶりで訪ねるとちょうど隅っこのいい席が空いていて一安心。

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_11435177.jpeg


久しぶりなので何にするか決まらず、メニューを眺め回し比較検討するの巻。


【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14101359.jpeg


あ! こんなセットもあるるのね。ちょっとお高いけれど〜

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14103573.jpeg


まだランチタイムだったのでお得なセットもありました。

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14105366.jpeg


オムライスも美味しそう❣️

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14110877.jpeg


悩んじゃってメニューの写真なんて撮っているものだから、ランチの月間メニュー表を持ってきて下さいました😅 親切で冷や汗が出る😅

さすが千疋屋さんなので、マスクケースを用意していただきました。

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14112911.jpeg


コンビランチにパフェをつけると湘南プレートよりお得なのがわかり、選べるセットにようやく決定。

アイスコーヒーとセットサラダです。
サラダにはいつも何かしらのフルーツが入っていますが、ドラゴンとブルーベリーでした。
シャクシャクと平らげる。


【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14120192.jpeg


そこにカレーとサンドのセット到着。
迷って結局大好きなフルーツカレーにしました。
可愛らしいハーフサイズ用の器に入っています。

このカレー、フルーツは甘いのは当然ですが、カレーが

辛いのよ‼️

いつだったかお店の方も高齢のご婦人に辛いですよと警告されていたのを思い出します。唐辛子の辛さではない、辛さですが、何なんでしょうね。

とにかくこの辛いのを食べてようやく、ああ〜〜千疋屋に来たわ❣️
と、しみじみしました🤣

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14121618.jpeg


本日サンドのハーフサイズです。
フルーツサンドとなんちゃらハムのセットなので、先にハムサンドを食べてから、フルーツサンド。やっぱり美味しいわ🤗

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14130257.jpeg


本日デザートをやめてミニのフルーツパフェに替えてもらいました。

ミニサイズでも大振りのフルーツがたっっぷり入っています。

甘いパインにオレンジに柿にマスカット。
果物はもちろん美味しいですが、アイスと生クリームが格別に美味しいのよね。
アイスと生クリームは果実園では比べものにならないわと、結論を出し、美味しいパフェに大満足でした。

千疋屋で食べると食後の顔が🤗になるのよね


【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14093762.jpeg


季節の洋梨パフェも魅力的

【京橋千疋屋で選べるコンビランチ】_b0009849_14095729.jpeg


テイクアウトサンドも色々あるようです。

又来れるように、コロナウィルスは絶滅してもらいたいですね〜〜

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-11-15 12:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子