人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16450790.jpeg



映画が終わると1時半。さすがにお腹が空きましたが、時間が遅いせいで空いていてラッキー

109シネマズと同じ階のレストランは以前と変わりなく営業していてホッとしました。ひと通り眺めて、天丼が食べたくなり、グルメ杵屋のへぎ蕎麦屋さんへ入店。
へぎ蕎麦は苦手ですが、普通のお蕎麦もあるらしいので安心です。

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16432949.jpeg


小千谷の蕎麦屋さんらしい。

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16435236.jpeg


後で気づきましたが、新潟だからタレカツ丼でもよかったなぁ〜〜
一度食べてみたいわ。

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16441656.jpeg


これも美味しそう。
杵屋というと茅ヶ崎ラスカのそじ坊も同じチェーンだわ。

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16443402.jpeg


はい、揃って登場です。
豪華🤗

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16445238.jpeg



天丼にはタレが別添えで好みで掛け回すそうです。
濃い薄いの好みは様々ですから、調整出来るのは嬉しい。

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16453435.jpeg


タレをかけてっと、、、

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16454806.jpeg


【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16460558.jpeg


お蕎麦はせいろにしましたが、温冷選べます。
つるつるつる〜〜

よく冷えていますが、あまり好みじゃない😅

天ぷらも油が、好みじゃない😅

でも空腹だったので残さずペロリと平らげて、お腹が一杯。

次があればタレカツ丼にしよう🤣

【映画の後は天丼とお蕎麦】越後叶家_b0009849_16462843.jpeg


これでガーリック屋さん以外は全部試したような気がします。

とにかく時間が遅いせいで空いていたのが一番でした。
ご馳走さま!

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-11-18 12:05 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子