人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15050345.jpeg


テラスモールから撤退した、サンマルクの鎌倉パスタがリエールに復活していたので、覗いてみました。

遅い時間だったので席がありましたが、いつも並んでいて入り口を見るのさえ初めてです。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_21163831.jpeg


見本のウインドウも初めての発見🤣

以前トゥーザハーブスのあった場所です。パスタ特化のお店になりちょっとつまらない。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15034552.jpeg


17時までランチだそうで、お得なセットがあり嬉しい。

サラダと飲み物付きのBセットにしました。
サンマルクのお店なので、パン食べ放題があるのね。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15035624.jpeg


季節メニューも美味しそう。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15043895.jpeg


あまりに小さ過ぎてびっくりのサラダ登場🤣
ドリンクはアイスカフェラテです。
ストローはプラスチック。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15044960.jpeg


ひと口で食べてしまいそうなサラダでしたが、コーンが入っていて甘くて美味しかったわ。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15051783.jpeg


パスタはフェットチーネに変えられるので、きしめん😅にチェンジしてもらいました。明太子とやりいかのクリームパスタです。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_15052949.jpeg


海苔のトッピングも混ぜて、美味しくいただきました。
パスタは生麺だそうで、美味しかったわ🤗
味が塩味濃厚だったのに喉が乾かなかったから、良い塩味なのでしょうね。

デザートメニューがどら焼きだけでなく、もう少し種類があればいいなと思いました。

【リエールの鎌倉パスタでフェットチーネ】_b0009849_21165040.jpeg


もっとお腹の空いている時に美味しいサンマルクの焼き立てパン目当てに来たいものだと思いました。パンが食べたいわ〜〜🤗



いつまで今のうちが続けられるのやら。
相変わらず日本全体の感染者は少なめですが、木曜の藤沢市は3人も出て、
不安な前途です。

びくびく😅

そうそう、ボジョレー解禁で、クイーンズ伊勢丹はワインとおつまみで賑わっていました。
美味しそうなワインのアテに惹かれましたが、食べものが家にありすぎで買えなかったのが心残りです。
その代わりに葉牡丹を買いました(なんのこっちゃ🤣)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-11-19 07:38 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子