人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【成城石井のお菓子など】

【成城石井のお菓子など】_b0009849_15383220.jpeg


今日竹友(竹馬の友)ちゃんとほぼ2年ぶりでランチに行ったのですが、その帰りに成城石井をぶらぶらと喋りながら見て回り、

思い出した月初め😅

トップの切れている画像のお菓子が今日も並んでいて、竹友ちゃんに、これを名前(クレープ ダンテル) と絵に釣られて買ってしまったのだけれど、食べてみたら

あれ〜〜
馴染みのあるお菓子だわ?
そうだ‼️

ブルボン ルマンド🤣🤣🤣

おフランスのルマンド🤣は540円もしたのよ!大損だったわ、、、

と笑い話
まだアップしていないのを思い出しました。

【成城石井のお菓子など】_b0009849_15393175.jpeg


お目当てはティラミス味だったかな?
のマリトッツォだったのね。
10%引きのしかなく、しょうがないので買ったのですが、

【成城石井のお菓子など】_b0009849_15394848.jpeg


割引商品って古いわけでしょう?
パンがぱっさぱさして美味しくないのよ。
前に食べたいちごジャムマリトッツォは、菓子パン(成城石井のカテゴリー)風で美味しかったから、やはり割引商品は割引の分不味いのかとガッカリしました。

今日も並んでいましたがやはり割引のしかなくて、懲りたから買わない。

割引のないマリトッツォが欲しいわ🤣

【成城石井のお菓子など】_b0009849_15385598.jpeg


【成城石井のお菓子など】_b0009849_15372197.jpeg


ピスタチオ味が好きなので買ったカップデザートです。
チョコの部分が甘くてちょっと苦手だった記憶

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-11-29 23:47 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子