人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マカロニさんのワンパンレシピ集2】

【マカロニさんのワンパンレシピ集2】_b0009849_17354447.jpeg





私のユーチューブは表記言語が英語に勝手になっていて(日本語に直しても直しても英語になり諦め) [One-pan recipe collection 2nd] Easy to wash ♪ Easy with one frying pan! | macaroni こんな題名になってます。。。
グーグル翻訳なのでしょうね。たまに変なのがあるのを見つけるのは楽しい。

何気なく見ていたらどれも美味しそうで簡単なので、自分の備忘録として貼っておきます🤗

フライパン1つでパスタが出来上がるのは魅力的ですよね。

乾麺はあらかじめ別鍋で茹でるものと思い込んでいましたから、ワンパン パスタはいいわぁ〜

昭和の時代は大きな鍋にたっぷりのお湯を沸かし、塩ひとつまみ、沸騰したら乾麺(パスタ)を入れ、蓋はせずに後は弱火で茹でるものだと習いました。くっつかないように時々混ぜるのを忘れないようにってね。

でも味のついた水気で茹でれば、パスタにも味がついて合理的よね。
乾麺パスタには塩分がないから出来るの。

素麺はしょっぱいからダメよ〜😅

フレンチトーストのサンドイッチもチーズとろ〜りがとても美味しそうなので、是非真似してみたいです。食パン買ってこよう🤣←食パンのない家

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-12-02 09:12 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子