人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜みなとみらいの美しい夜景動画】

【横浜みなとみらいの美しい夜景動画】_b0009849_18505466.jpeg







コロナ禍で2年近くご無沙汰している、みなとみらい地区ですが眺めが随分変わっちゃったわね。
タワービルは増えるしロープウェイは出来るし、2年って長い時間なのだなとしみじみしました。いつになれば大船から先に行けるのやら。
度胸がないからね。

大勢の皆さんが赤レンガのクリスマスマーケットを楽しんでいる様子を見て、今の過疎コロナがずっと続くことを祈らずにはいられません。

クリスマスの前に冬至だからスーパーにゆずが山盛りで並んでいました。
冬はどんどん深まり、寒くなり乾燥していますが、油断せずに気をつけて平和な年末年始が迎えられますように‼️

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-12-20 18:59 | ・・横浜 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子