人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Hoarder House とはおうち(汚家)のことだった】英語のお勉強

【Hoarder House とはおうち(汚家)のことだった】英語のお勉強_b0009849_13085660.jpeg





英語で喋っているからといって、アメリカとは限らずタスマニア島だったりもするユーチューブですが、この隅っこで解説している方はどう聞いてもアメリカ英語に思えるので(勝手に決めつけ) このリノベハウスもアメリカの汚家なんでしょうね。

片付けトントンさんの動画で、かなりの汚部屋を見たつもりでしたが、アメリカン ハウスはスケールが違い過ぎて

お口あんぐり


すっごいわね〜〜


散らかし方が半端ないもの

これだけ散らかしたら、ストレス解消になりそうですが、結果鬱になりそう🤣

家が広ければ広いだけ片付くのではなく散らかるんだと、思ひますた。、、
鬼龍院花子もビックリ、、、、😅

鬼龍院花子って元祖汚部屋主よね、、、
一部屋埋まると、隣へ移る、、、

で、汚部屋に驚いちゃって、肝心のリノベはどうでもよくなってしまった。
そもそも日本だったら、こんな汚いおうちはリノベせずに建て替えるでしょう?
潰した方が簡単そうに思えます。
でも、お安くあげるためなのか、壁はペンキ塗りなのね。壁紙を貼るよりは簡単なのかどうかはワカリマセン←素人

最近の流行りはこういった無彩色なの?
黒い床板とか、グレイの壁などなど、、

こういうのがクールなカラーなんじゃろか?😅


キッチンもタカラスタンダードを持ってくるのではなく、木を切って作っているわよ。お母さん。棚やら台は自分で作るDIYの方も見受けますが、流し台から作るかぁ〜〜???


お部屋も新たに壁を作ったりなど、大工さんが優秀なのでしょうか?


後、cheeperが好きよね。
安いは正義也?

大昔アメリカからロンドン経由でパリに行く飛行機のチケットを買う時に、ロンドンまでは超安い飛行機が取れたのですが、乗り換えてパリに行くヒコーキは安いのは夜便だと言うのよ。知らない街で夜にうろつくのは怖いので、cheeperじゃなくていいから昼便にしてくれと頼むと、

えええ〜〜!
シンジラレナイ🤷‍♀️
cheeperじゃなくていいなんて!

という顔をされたのが忘れられない🤣



アメリカ人って暇なんだか趣味なんだかこだわりなんだかわかりませんが、



変わってるわね🤣←無趣味の婆の単なる感想

Commented by petapeta_adeliae at 2022-01-09 00:19
最後にこの家から出したゴミがどれだけあったか見たかった。
ここまで汚いとあっぱれで、掃除しようと思わない。
私だったら燃やしてしまうかもです。

Commented by genova1991 at 2022-01-09 17:05
> petapeta_adeliaeさま
あはは🤣
スケールが凄すぎて、呆気に取られますよね。
片付ける労力を考えると、ホント燃やして建て直したい🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-01-07 15:17 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子