人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 コロナ禍【8月へと遡る数字】藤沢市40人市民マラソン中止

1/13 コロナ禍【8月へと遡る数字】藤沢市40人市民マラソン中止_b0009849_18173518.jpeg





面倒になり追うのを省略しましたが、10日で500人台だと、11日12日13日と100人ずつ増えて13日で800人台は計算が合いますね、、😥

計算合わせじゃないんだけれど、夏の凄い数字を思い出すとまだまだ増えるのだろうなと暗澹たる気持ちになるばかりです。
何月何日以来の何月何日が、どんどん遡りお盆に近づいているものね。
まだ9月のようですが、、、

あっという間に8月に戻り、超えていくのだろうか?


寒くて震える昨日今日というのに、真夏が蘇る真冬の夢?
夢だったらいいのにね〜〜
つい10日ほど前までは、1日の全国感染者百数十人だったのにね、、、😭








今日の順位

東京 大阪 沖縄 愛知 兵庫 埼玉 神奈川 広島 福岡 千葉 京都 以上500人以上新規感染



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-01-13 18:25 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子