人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トンガの噴火でピロピロリン626回黒岩謝る】津波注意報【神奈川県民不眠】

【トンガの噴火でピロピロリン626回黒岩謝る】津波注意報【神奈川県民不眠】_b0009849_00342450.jpeg


【トンガの噴火でピロピロリン626回黒岩謝る】津波注意報【神奈川県民不眠】_b0009849_05115947.jpeg




お風呂を出たら、スマホがピロピロリンと鳴っているので、何事やあらんと慌てて引き出すと、表に沢山字が出ていたのを何かの拍子に消してしまい、どうすれ見られるのかわからず、ヲットに聞くと

わからないけど、0.2mの津波が来るんだって

それって20cmでしょう?
ピンポピポピンってうるさいわね!

したら又いましがたぴろぴろりん

同じ内容

最初は噴火で津波は来ないって言っていたのにね。
気が変わったのかしら?

外ではサイレンまで鳴るし、20cmなんでしょ?
迷惑な😤

3回目のピロピロリンが来た0:46

よく見ると20cmは東京湾で相模湾は1mだって。
海岸で遊んでいなければ関係ないよね。
真夜中の寒い時にサーフィンするバカでもいるのかな?

4回目のピロピロリン
5分おきにピロピロされたらうるさくて眠れないじゃないか😤

いつまで安眠妨害するつもり?




もう来たんだ。
ピロピロリンも鳴らなくなり静かです 1:00

と、書いた途端に嫌がらせのピロピロリン😓

1:10 ピロピロリン😓

1:15 ピロピロリン 😤

もう寝ないでピロピロリンの数を数えてやる!






黒岩祐治
@kuroiwayuji
津波注意報の誤送信。委託業者の設定作業ミスが原因であっても、もちろん県の責任です。業者に責任を押し付ける気はありません。ですから、私が謝罪しています。私自身も寝不足です。
午後2:46 · 2022年1月16日·Twitter for Android
















名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-01-16 00:44 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子