人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【崎陽軒の「わっぱで最強突破めし」】

【崎陽軒の「わっぱで最強突破めし」】_b0009849_13531173.jpeg


ソーニャさんが崎陽軒のサイトで発見された限定弁当ですが、なかなか手に入らない😠


藤沢駅には北口と駅のルミネと南口の三ヶ所も崎陽軒の売店がありますが、扱っているのはルミネだけらしい。

昨日は病院が早く終わり、バスで駅前に出ました。
駅弁大会が目当てでしたが、その前に崎陽軒も覗いてみようと眺めると、一つだけ西京焼きわっぱ突破があったのよ。

駅弁大会の前に駅弁買ってしまってどうする🤣

でしたが、この機会を逃すともう出会えないように思い、駅弁ぶら下げて駅弁大会に突撃🤣🤣🤣


【崎陽軒の「わっぱで最強突破めし」】_b0009849_13522889.jpeg


受験シーズンなので、合格目指して突破弁当のようです。
崎陽軒でわっぱ弁当は初めてかもしれませんね。

【崎陽軒の「わっぱで最強突破めし」】_b0009849_13525272.jpeg


合格祈願💮

【崎陽軒の「わっぱで最強突破めし」】_b0009849_13535736.jpeg


もう一つ勝つ弁当もあります。
手に入るといいなぁ〜〜

このお弁当は崎陽軒が大好きな娘のお腹に収まりました。
私は鶏弁二個も食べちゃったしね🤣


Commented by petapeta_adeliae at 2022-01-25 23:22
"最強"ゲットおめでとうございます〜。
いつもの時間に三越に行くと"最強"完売でした。
打撲した左後ろ足で地下から松屋まで大急ぎで行くと
なんとラストワンでした。
でもね、彩りちらし弁当は三越にも松屋にもありまへんでした。
Commented by genova1991 at 2022-01-26 21:39
> petapeta_adeliaeさま
最強は今日も一つ残っていました。
やはり勝つの方が人気なのでしょうか?
打撲のおみ足でお急ぎになりませんように😭

散らし寿司は結構普通にあるのですよ。
東京と神奈川では違うのかしら?
ひな祭りにはデラックス版も出るかもしれません🎎
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-01-25 12:00 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子