人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【八重咲きプリムラ】

【八重咲きプリムラ】_b0009849_15472298.jpeg


ポット苗を買いに行くのもなかなか大変なので、パルシステムで頼むのですが、たいていセットになっていて色を選べないのが難点です。

諦めて混ぜないで置くんですけどね。

置くだけだから、気に入らなければ場所を変えるだけ🤣


【八重咲きプリムラ】_b0009849_15473727.jpeg


花はまだ先っぽいムルチコーレの葉の苗も黄色コーナーに置きました。

生協の苗って高い割に咲くのが遅かったり、咲きが悪かったりするような気がする。
個人の感想です😅

やっすいスーパーの苗の方がバンバン咲くのよね、、、
個人の感想です、、、

【八重咲きプリムラ】_b0009849_15490642.jpeg


濃いピンクのプリムラはピンクコーナーに置きました。

【八重咲きプリムラ】_b0009849_15475695.jpeg


寒いせいか葉牡丹のとうだちも遅いような気がします。

は〜〜るよ 来い❣️

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-02-15 19:59 | 植物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子