人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【顔に塗るユースキン】

【顔に塗るユースキン】_b0009849_16205131.jpeg


ユースキンと聞くとハンドクリームなのですが、

去年だったか50代女性のブログで、顔に塗るととても良かったというのを読み、

ええええ〜〜
ハンドクリームを顔に塗っても大丈夫なの?

と、???が頭の中を駆け巡り、??が解決しないまま時間が過ぎました。

で、つい先日ハンドクリームが無くなったので新しいのを買いに行ったのですが、おまけ付きがあったので、勿論ソレ😅

今までのおまけはミッフィーちゃんの可愛いチューブだったのに、今回はシソ?ローションでした。
へぇ〜〜
初めてだわ、、

と、思い手に伸ばしてみると、すイィ〜と吸い込まれる感触で気持ちがいい。
よく見ると顔にもつけられるらしい。

へぇ〜〜

顔につけるユースキンなんてあるんだ!
で、ふと思い出した上記のブログですが、もしかするとこのシソユースキンのことだったのかもしれないと思い当たりました。

だって、黄色いハンドクリームを顔に塗る勇気はないもんね😅

で、思い立ちシソラを買いに出かけたのですが、ココカラの店頭はハンドクリームしか見当たりません。う〜〜む、、、置いてないのかな?めげそう、、

で、思ったのですが、顔にもつけられるのだからハンドクリームではなく、基礎化粧品コーナーかもね☺️
と、ひらめいて敏感肌用コーナー(そんなのあったるんだ。知らなかった)で、発見紫蘇
良かった🤗

結構色々あるので迷いましたが、おまけと同じものにしました。

無香料だしね〜〜
お肌に合うといいなぁ〜〜←まだ手肌にしか塗っていない、、😅

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-03-13 15:42 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子