人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【逼迫警報解除】エアコンつけた

【逼迫警報解除】エアコンつけた_b0009849_14575061.jpeg







やれやれ、寒い🥶寒いと愚痴っていたら警報解除だそうで、エアコン入れました😅

そうでなくても寒いのにヒヤヒヤしていよいよ寒くなったわよ。

脳天気なヲットは、警報何?それ?寒いからエアコンつけるぞ!←昨日の話

ニュースで大騒ぎしてるじゃないの。知らないの?

知らない‼️←年がら年中iPadを眺めていて何を見てるんだろ?

停電だなんてとんでもない!社長は誰だ!←社長はあまり関係なさそう🤣

地震で発電所が壊れたのと、暖かくなるからって2月一杯でLNG火力を止めたから足りないんだって。電気。

ふ〜〜ん、よく知ってるね。

だってニュースで散々騒いでいるじゃないの。

と、元に戻る

ヲットは役に立たないどうでもいいことはよく知っているのに、まさに今のニュースを全く知らないというのは、どういう世界に住んでいるのかといつも疑問🤣



今も警報解除だってと言うと、良かったね、何の警報?コロナ?
と言うので、コロナの警報って何よ⁉︎
停電の話じゃないの‼️
と言うと


へぇ〜〜よく知ってるね←元に戻る😅
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-03-23 10:54 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子