人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロシアのビッグマック】

【ロシアのビッグマック】_b0009849_10470964.jpeg









外国に進出するのってリスクがあるから大変なのね。
スーツ君のロシア ビッグマックレポを初めて見ましたが、2022年には営業停止の羽目になるだなんて想像もしなかったでしょうね。

全く一寸先は闇だわさ

サンクト=ペテルブルクなんて言われても、婆なのでピンと来なくて、レニングラードよね。
ペテルブルクと言われると戦争と平和なんてのを思い出してしまいます。
ソ連映画、、、

この訳の分からない戦争がさっさと片付いて、マクドナルドが戻って来ることを一般市民は願っているでしょうが、どうなることやら。

このままだとロシアは北朝鮮化するんじゃないかと言う人もいて、

そんなのイヤだよね〜〜
ビンボーで窮屈でビクビクしながら生活する、、


と、思うのだけれど、いやはや、チェルノブイリを攻めちゃって、若い兵士が被爆して大変なことになっていると言う人もいて、どうするの?
石棺が劣化して漏れているというし、原発を攻撃するだなんて信じられないよね。

なんかもう、ロシアって馬鹿なの?
と、思ってしまう。


そうそう肝心のロシアのマックですが、感心したのはハッピーセットにポテトではなく人参が付いていること🤗
フライドポテトよりよほどヘルシーですよね。
パンダ🐼も大喜びだわ(意味不明)



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-03-30 11:00 | ・映画 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子