人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【成城石井の可愛いプレミアムチーズケーキアソート】

【成城石井の可愛いプレミアムチーズケーキアソート】_b0009849_17563004.jpeg


北口の地下道が綺麗になり、そこに続くさいか屋入り口に面した成城石井のディスプレーもごちゃごちゃからこざっぱりに変わり←面した所だけ😅

ぶらっと中に入ると、チーズケーキの詰め合わせというのか、お試しセットとでもいうのが目に止まり、お安い660円なので買ってみました。

【成城石井の可愛いプレミアムチーズケーキアソート】_b0009849_17561553.jpeg


レンズを拭いたらこんなになってしまい🤣
何だかわかりませんが、載せる、、、

チチヤスのハニーがあったので、一緒に買いました。
はちみつ味で美味しいのよ。

【成城石井の可愛いプレミアムチーズケーキアソート】_b0009849_17564635.jpeg



ここのチーズケーキは美味しいと有名ですが、美味しいものは危険なので買ったことはありませんでした。なきゃないで済むからね😅

【成城石井の可愛いプレミアムチーズケーキアソート】_b0009849_17565917.jpeg


ちょこっとサイズなのに濃厚で、この大きさで充分だと思いました。
両端を食べたのですが、レーズン入りとナッツ入りの違いで、どちらも美味しかったわ。こりゃクセになりそうで危険なので買うのは控えよう🤣🤣

Commented by emptynest3 at 2022-04-01 20:48
私も店の前を通る度に迷うんですよ。
チーズケーキ大好きなので、一人で全部食べちゃうかもと思うと、恐ろしくて😅
美味しいと聞いたら、買っちゃおうかしら~🎵
Commented by genova1991 at 2022-04-02 07:54
> emptynest3さま
このセットですと小さめカットなので、
まだ安心かと思います。。。
好きなものは歯止めがかからないから
なかなか買えませんよね🤣

よくわかります、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-03-30 18:12 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子