人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【現場猫案件】知床遭難

【現場猫案件】知床遭難_b0009849_17113189.jpeg

お騒がせしてごめんなさい
全部船長のせいです




【現場猫案件】知床遭難_b0009849_16424672.jpeg


【現場猫案件】知床遭難_b0009849_17344925.jpeg



現場猫案件ってどういう意味かとググると、知れば知るほど酷い状況がわかってくるとかなんとか。
初めて聞いた言葉ですが、常識なの?

運悪くこの船に乗船された被害者の方々は本当にお気の毒でなりません。

コレって防げた事故でしょう?
何とかならなかったの?
普通これから乗船する船が金儲けだけの安全無視船だなんてシロートにはわかりませんよね。

国交省って何のためにあるの?ちゃんと仕事してるの?

























船にヒビが入ったままだったとか、無線が壊れていただの、忠告無視だの、運行を止めると社長に何故やめたと怒鳴られるだの、社長は元陶芸家の素人で、東京のコンサルタントの言いなりだっただのなんだの、、、

冷たい海に投げ出された3歳女児始め、あまりにも気の毒過ぎます😭
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-04-27 16:55 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子