【果実園で精進ランチ】
2022年 05月 10日

連日の通院で、ちょいお疲れ〜〜
ちょっと早めに着いたので、席が空いていて即入店。ラッキー🤞

何にしましょうね、、

暑くなったので、ドリア系は美味しくてもパスかなぁ〜〜
と、迷っていたらお店の方が来ちゃったので、思わず玄米プレートを頼んでしまいました。ローストビーフにしようと思ったのにね。
まぁ、いっかぁ〜〜😅

セルフのドリンクはアイスティーの水割り🤣
今日のお水はオレンジウォーターでした。

オレンジのいい香りがするアイスティーです。
ちょい苦めなので水割りでちょうど良くなるのよ🤣
おかわりの画像、、
まだ空いていますが、すぐに一杯になるのでタッチの差ですね。

野菜と玄米のプレートです。
この中で抜群においしかったのは、ミルク味の野菜たっぷりスープなの。
青菜に、シメジに、え〜〜と、忘れた、、w、、
野菜がどっさり入っていてヘルシーおいしーですが、熱くて飲めない🤣
ものすご〜〜く熱くて、結局一番最後に美味しくいただきました、、、
冷製スープにしてちょう、、、

玄米の上にラタトゥイユだかカポナータがのっています。
チックピーも、、、
玄米は固いからやなんだけれど、ラタトゥイユがのっても、玄米はやはり固くてパサパサしているので、やはり嫌い😅
ちょっと残した。

水菜とレタスのサラダや、ピクルスは大変美味しくて、にっこり。

焼き野菜、茄子にシシトウも油が効いてスープと同様美味しい美味しい❣️

最後はカフェラテ。
マシンを操作している時に、お店の方がカップの時は注ぎ口を下げるとはねませんよと、教えて下さり、注ぎ口が動くのを発見🤣←今まではねが怖くて逃げていたの🤣
今日の新発見、、、注ぎ口は動く🤣🤣🤣
野菜をたっぷりいただき、満足ランチとなりました。
串さんのマクロビが逆輸入し3期生から入れましたが、
電話申し込みがすぐに満員になるので、2期生は取れませんでした。
その時に雑穀を取ったのですが、
今思うと雑穀にしたらお腹の具合がマクロビよりずっと良かったです。
豆乳スープなら完璧ですが、あれはミルク味でした。
とっても美味で🤗
玄米より雑穀米の方が食べやすくて美味しいですね。
玄米は苦手です。お母様と同じ😅