人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ようやく手に入れたトップスの抹茶ケーキ】キラキラ

【ようやく手に入れたトップスの抹茶ケーキ】キラキラ_b0009849_13053821.jpeg



先週ふじさわ小田急地下に、出張販売に来ていたトップスですが、風薫る5月なので欲しいと思った抹茶ケーキは、何回行っても売り切れ御免、、、


特に欲しかった訳でもなかったのですが、ないと癪に触る🤣

という訳で、ラスカの常設店でゲット、、キラキラ🌟

【ようやく手に入れたトップスの抹茶ケーキ】キラキラ_b0009849_13045082.jpeg


【ようやく手に入れたトップスの抹茶ケーキ】キラキラ_b0009849_13052368.jpeg


箱から出すと、キラキラで目が眩む🤣
金粉大サービス🌟

【ようやく手に入れたトップスの抹茶ケーキ】キラキラ_b0009849_13055272.jpeg


中には小倉餡が挟まっていて和風の趣きですが、ぽってり抹茶クリームがトップスらしいのね。

【ようやく手に入れたトップスの抹茶ケーキ】キラキラ_b0009849_13060877.jpeg


柔らかくてカットするのがちょっと難しかったです。
まろやかな味の和風ケーキで大変美味しゅうございました🤗


名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-05-13 20:27 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子