人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神戸駅と松山駅】

【神戸駅と松山駅】_b0009849_16125255.jpeg


又駅弁大会を覗きに行くと、4日目のせいか木曜よりは残っていて嬉しい🤗

神戸駅はいくつかステーキ弁当がありますか、レモンだけ残っていたので、淡路屋に決定。

松山駅もしょうゆ飯と真鯛付きの二つともあり、悩んで真鯛付きにしました。




【神戸駅と松山駅】_b0009849_16131328.jpeg

3種類の真鯛入りです。
シンプルなしょうゆ飯が豪華に変身😅

【神戸駅と松山駅】_b0009849_16132816.jpeg

豪華版


【神戸駅と松山駅】_b0009849_16134507.jpeg


確か松山駅の駅弁屋さんはやめてしまったと聞いたことがあり、岡山のお店が継承しているようです。知らんけど、、、

パッケージというか、お弁当箱のスタイルが淡路屋仕様なので系列なのかもね。

【神戸駅と松山駅】_b0009849_11123279.jpeg



松山駅と言えば予讃線前進乗り換え



【神戸駅と松山駅】_b0009849_16144347.jpeg

淡路屋のステーキ弁当です。
時々買いますが、レモンステーキは初めてか2度目か不明🤣


【神戸駅と松山駅】_b0009849_16145594.jpeg


淡路屋だったら評判のコンテナ弁当が欲しいけれど、人気商品なのでとてもここまでは回って来ないでしょう。


【神戸駅と松山駅】_b0009849_16152333.jpeg

夫の夕食

一切れ味見をしたら、柔らかくてレモンの味がして美味しかった🤗
淡路屋はいつも美味しい!

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-05-28 17:03 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子