人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日(水)くもり【涼しい朝に】

7月20日(水)くもり【涼しい朝に】_c0042960_10155948.jpg

7月20日(水)くもり【涼しい朝に】_c0042960_10161618.jpg

7月20日(水)くもり【涼しい朝に】_c0042960_10163218.jpg

今朝は少し涼しくて気持ちのよい目覚めでした。梅雨明けをしたためか、湿度も低く感じられ空気がさらさらしています。

朝からにんにくの茎炒めをしたせいで、家の中がプンプン匂います。
元気が出るかしら?
Commented by lanova at 2005-07-21 12:40
涼しさが伝わってくるような爽やかなお花の写真ですね。こちらは今週は異常なほどの高温が続いており、カリフォルニア、ネバダ、アリゾナでは昨日だけで29人が亡くなりました。我が家もファンが活躍しています。
Commented by genova1991 at 2005-07-22 00:58
29人も亡くなるなんて、異常な暑さですね。
関東地方と仙台は比較的涼しいのですが、近畿から九州にかけてはモーレツな暑さのようです。
お互いに熱中症には気をつけて夏をすごしましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-07-20 10:25 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子