人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】

【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16393937.jpeg


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16395779.jpeg

【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16402088.jpeg

(前回写したメニューを流用したら別物でした😅
ピオーネではなく、シャインマスカットだったのでお値段も2500円とアップ、、
果物なのでその日に入荷したもので作るからメニューの流用は出来ず、ちゃんと写さなくちゃね。無精は禁物🤣)



昨日は生憎の悪天で引きこもりを決め込みましたが、幸い今日はいいお天気なので、いそいそと駅前の果実園へGO❣️

お目当ては秋のフルーツてんこ盛りの季節のパフェです。
写真がないので脳内妄想をしながら待ちました。

【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16440076.jpeg

暑いのでドリンクをプラスし、アイスカフェラテでのんびりと出来上がるのを待ちました。

【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16453476.jpeg

じゃーん‼️

そこへ、凄いのが到着しましたよ🤗
もうね、ぶどうに桃にメロンにマンゴー❣️

綺麗な盛り付けにうっとりして、しばし眺めるの巻


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16474107.jpeg


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16475620.jpeg


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16481269.jpeg


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16483267.jpeg


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16485005.jpeg


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16491202.jpeg


ぐるっと回してみました🤣 


【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16500413.jpeg

桃はピンクなので暁系かな〜と妄想。
ちょっといっていて、えぐみが出ていましたが柔らかい桃らしいお味。
でもせんだっての硬い白桃の方が味は良かったかな、、
と、細かい感想😅

シャインマスカットは、はずれのない上品な甘さで美味しくいただきました。

マンゴーはとろっとろの柔らかさ。
メロンは普通に美味しく、喉もイガイガせず😅

グラスの中にパインと和梨も収まっていて、果物好きにはたまらない秋のパフェでした。

まあね、相変わらずホイップとアイスはイマイチですが添え物だからいいわと大甘🤣

フルーツを堪能できて、幸せな土曜の昼下がりてした。

【果実園で豪華絢爛秋のパフェ】_b0009849_16565638.jpeg

最後にアイスカフェラテをもう一杯飲んでご馳走さま。

実りの秋はいいですねー

Commented by petapeta_adeliae at 2022-09-05 19:27
桃、メロン、シャインマスカット、マンゴー。。。眩しすぎます。
Commented by genova1991 at 2022-09-09 12:19
> petapeta_adeliaeさま
夢のような組み合わせですよね🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-09-03 16:38 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子