人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16371837.jpeg



【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16373957.jpeg

2ヶ月ぶりで眼科検診に行きましたら、変わりなしとのことで次回は2ヶ月後。ゆらゆらしないから大丈夫だとは思いましたが、確認できてホッとしました。

やはり、帯状疱疹の鎮痛剤を思い切ってやめたのが良かったのかも。

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16412453.jpeg

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16414454.jpeg

ロイホまで暑いのにテクテク歩いてご馳走をいただくことにしました。デザートは勿論メロンにチェンジ❣️

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16433227.jpeg


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16435665.jpeg


めったに来ないのでメニューが物珍しい😅 


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16454972.jpeg

リーズナブルですが、月曜はアジフライなので却下🤣 

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16481744.jpeg

ドリンクバーも付けたので、貰いに行くといつものジュースが見当たらずアイスのカフェラテを作ったのですが、


何ということでしょう‼️

ジュースはピッチャーに入って専用冷蔵庫に収まっているではありませんか❣️

クラブラウンジのドリンクのようで、おっしゃれ〜に変身していました。南高梅ソルティというのが美味しそうなので注いできました。


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16523762.jpeg

ほんのり甘くて美味しいのでおかわりしちゃったわ。
ドリンクはデニーズより断然ロイホ🤗 

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16540458.jpeg


そこにスープ到着。
美味しいオニオンスープで満足笑顔


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16550857.jpeg

デザートメニューが素敵なので記念撮影

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16560672.jpeg

これが食べたいわ〜

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16564834.jpeg

夏で暑いのでグラニータ(かき氷)が推しのようです。


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16581374.jpeg

裏も美味しそう


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16583951.jpeg

冷凍テイクアウトのメニュー
おうちでロイホ🤗
白髪のおじいさんが購入していました。

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_16594966.jpeg


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17001726.jpeg


そこにピラフ到着 🤗
美味しそう❣️

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17011477.jpeg

ステーキなのでカットが面倒でしたが、美味しくいただき大満足。
昨日は血圧が下がり過ぎて上74下49という新記録を作り、ずっと横になって過ごしましたが、今日は頑張って出てきたので、栄養つけなくちゃね。

やっぱり肉だわ🤣🤣🤣
パフェじゃ力が出ないもん


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17043773.jpeg

でもメロンはネ😅

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17051847.jpeg

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17054894.jpeg

氷だし、カロリー低いわよね、、、
メロンが沢山入っていて、甘くて美味しかったわー🤗 

大満足
ちょっと喉がイガイガ🤣 

【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17072564.jpeg

締めのカフェラテを貰いに行くと、ドリップコーヒーのポットに気づき、ここのは美味しかったのよね〜と、少し貰いました。

で、やっぱり美味しかった🤗


【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17090405.jpeg

まだ夏の青空が眩しい月曜の昼下がり
緑は伊勢山



【久しぶりのロイホでステーキピラフ】_b0009849_17100007.jpeg

ロイホも大変なのか、駐車場商売を始めたようで、いやはや、、、

頑張れ‼️

Commented by petapeta_adeliae at 2022-09-12 19:00
ステーキピラフがぁとっても美味しそうです。
それもクレソン増しでいただきたい。
デザートも豊富で、ファミレスはメニューだけで
30分は楽しめますね。
Commented by genova1991 at 2022-09-18 13:36
> petapeta_adeliaeさま
美味しかったですよ〜🤗
本来ならサラダにすべきでしたが、たまにはピラフでもいいよねと、自分に甘い私🤣

ロイホはメニューが多すぎて見るだけで頭が疲れます、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-09-06 16:36 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子