人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】

【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_15581585.jpeg

【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_15583989.jpeg


【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_15585508.jpeg

今日はちゃんとメニューを写しました。
9月から変わったのでしょうね。

ランチパンケーキの方がお得ですが、バナナ、プルーン、ドラゴンなどだったので、季節のパンケーキにしました。

前回のパフェとフルーツの内容は似ていますが、黄色形の彩りが春らしく🤣 て、爽やかなのでお気に入り🤗



【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_16025737.jpeg

ドリンクを付けたので、駆けつけ一杯のアイスカフェラテ。
美味しい❣️

半分泡なのでおかわりもう一杯😅 
台風一過の蒸し蒸しで、身体中から噴き出る汗に往生しました。
やれやれ


【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_16050395.jpeg

綺麗なパンケーキが来ましたよ。


【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_16070892.jpeg


手前のパインやマスカットわマンゴーを賞味して、にっこり笑顔

それからシロップをかけて、パンケーキも味わいます。

【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_16084553.jpeg

フルーツが甘くて美味しい❣️

【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_16092989.jpeg

ホイップはいまいち😅


とかなんとか言いながら、美味しく完食して大満足


【今日のおやつは果実園の季節のパンケーキ】_b0009849_16103946.jpeg

カフェラテの残った泡にピッチャーのアイスコーヒーを足して増量しました🤣🤣 苦くて美味しかったですよ。

全部で2330円也
ご馳走さま 🤗

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-09-07 15:57 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子