人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テラスモールのドンクでお買い物】

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17393576.jpeg

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17395311.jpeg


パンの名前なんてとてもじゃないけれど覚えられないので、レシート激写🤣

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17402236.jpeg

いてぞやの在日フランス人がドンクのバゲットを絶賛(ポンパドウルはふふん😅)していたのを思い出し、テラモに行ったついでに久しぶりのドンクに入店しました。



で、物珍しいので、惣菜パンに目を奪われバゲット買い忘れ〜〜   あはは🤣  

なんしに行ったのやら、、、

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17450705.jpeg

テラモ限定のシラスのチーズガレット
美味しそう

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17461682.jpeg


きのことベーコンの醤油何ちゃら←レシートの記載がこれだけ😅

美味しそう


【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17475579.jpeg

りんごとくるみのメープルパン
今これを食べたら、大変美味しくて、私のチョイスの勝ち❣️ 自画自賛、、、

ベースのパンもしっかりして美味しい。
又買おう🤗


【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17500223.jpeg


コーヒーロール
ケーキっぽいので(パンだと思うが) 思わずお買い上げ😅

コーヒー物は迷わず選んでしまいます。

珍しく一人待ちで番が来てラッキーでした。
前の方が支払いとマイバッグ詰めに手間取るのを見て、ワタシ頑張ってテキパキ🤣

あっという間にセルフレジで支払いを済ませて、袋詰めの店員さんを見守る余裕で


勝った‼️ ←何に?


【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17553905.jpeg

台風一過のさらさら空気が心地よい水曜の午後でした。
朝は寒かったですが、昼間はちょうど良かったです。


【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17570660.jpeg

向かいのラズの工事もそろそろ終わりでしょうか?

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_17575841.jpeg


雲が秋してますね。

【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_19111724.jpeg


【テラスモールのドンクでお買い物】_b0009849_19113338.jpeg


いつのまにか咲いていたひがんは

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-09-21 17:38 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子