人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17174193.jpeg

駅前まで出かけると、お天気がいいせいか大変な人混みです。
果実園もアフタヌーンティーも並んでいるので諦めて、地下でお買い物。 
小田急のポイントの期限が迫ってきたので、使ってしまおう😅


【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17202107.jpeg

ぐるぐる回り結局コレ🤣

ドンクがやっていたパン屋のトロワグロが元のドンクに戻るのか改装工事中でした。
工事中の前でドンクのパンだけ販売。

イートインはどうなるのかな?
ちょっと喉が渇いた時に隅っこで目立たず重宝していたので、なくなりませんように、、、

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17240847.jpeg


右下の丸いかたまりは卵天で、トロトロの半熟卵が揚がっていました。天丼の具としては珍しいかも。

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17302782.jpeg

海老天2つにシイタケ、茄子、魚、などなど秋らしい取り合わせで美味しくいただきました。

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17315176.jpeg

帰りにクイーンズ伊勢丹に寄ると、月が変わったのでカップデザートもチェンジ。

アニバーサリーもありました。

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17331611.jpeg

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17333035.jpeg

食べてみたのは、こちら
上はふわふわのムースで、下はりんご
美味しさがぎゅうっと濃縮された感じで、やっぱりアニバーサリーは美味しい❣️

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17351522.jpeg

カンパーニュも負けずに綺麗な紅茶味と洋梨でした。

【天喜代の秋天丼と秋のカップデザート】_b0009849_17362330.jpeg

2、3日前から金木犀が咲き始め、いい香りが漂っています。
ちょっとしか花がないので、これは1回目て本番があるのかもしれないと思う10月1日。

去年は3回さいたのよね。2回目が一番豪華でした。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-10-02 17:15 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子