人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新宿小田急本館終了】トロワグロも終了

【新宿小田急本館終了】トロワグロも終了_b0009849_06553619.jpeg

明日からハルクで営業












↑自分の記事をリンク出来ない不具合発生

16時直っていました🤗
⤵︎ テキストリンク

「小田急新宿本館終了」

【新宿小田急本館終了】トロワグロも終了_b0009849_06595153.jpeg

ドンクからトロワグロに変わった頃

【新宿小田急本館終了】トロワグロも終了_b0009849_07210742.jpeg


【新宿小田急本館終了】トロワグロも終了_b0009849_07355532.jpeg



湘南ゲートのパン屋のトロワグロが改装工事になったのは、新宿本館のトロワグロが終了したせいのようです。
新宿本館の終了が藤沢にも影響するなんて思ってもみませんでした。
どうなるのか不明ですがドンクが仮営業していたからおそらく元のドンクの戻るのでしょうね。

新宿駅沿いの本館も、55年にもなるのかと感無量です。
引っ越し先のハルクが最初に出来たので昭和の昔の小田急百貨店に戻るのね。

中味は大違いですが、、、

アパレル壊滅で、藤沢店チックになるみたい。
21世紀はデパート縮小絶滅の流れなのでしょうね。




⤵︎テキストリンク
「カフェ トロワグロ」
昨日で終わり😭
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-10-03 07:08 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子