
クロワッサンとチーズパンとシュガーパン
3個60円
食べ放題で120円 😅
遅い時間で空いていたため久しぶりで入店しました。
慣れないのでメニューの見極めに時間がかかります。
以前サラダとドリンクのセットにしたら物足りなかったので、パンを3個つけてもらいました。
でも60円高いだけなのね。
1個あたり20円だ 😅
ひょえ〜 いくらミニサイズとはいえ20円って、、、
セットのドリンクはアイスのカフェラテです。
ミニサラダもついていて、このセットが全部で300円だから付けないと損する気分🤣
しかし120円プラスでパン食べ放題はリーズナブルですね。
と、思いましたが、、、
なんだか外側が硬いのよね。
この硬さには覚えがあります。
レンチンし過ぎた時の硬さに似ている、、、
トースターでのリベイクは失敗しても焦げるだけですが、レンジは難しい←レンチンかどうかは知らん😅
食べ放題はやめにしますね🤣
ヤリイカとほうれん草のクリームパスタです。
生パスタなので、もちもちして美味しい❣️
もっちもっち
もちもちと美味しくいただきました。
ヤリイカも柔らかくて美味しかったです。
自分で作る時はイカも海老もつい火を入れ過ぎて固くなりがちなので、柔らかいヤリイカが本当に美味しかったわ。
クリームソースも塩辛過ぎず良いお味で、満足
ふとテーブルの上を見ると美味しそうなどら焼きが、、、
パンのせいで満腹になり、とてもデザートまでは無理です。
次回があれば、パンはつけずにどら焼き食べよう!
そうしよう 🤣
お支払いもリーズナブルだったので、又空いている時に来たいなと思いました。お昼時は行列なのでとても無理なのよね。