人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】

【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20045483.jpeg

ずっとこれが食べたくて、機会を狙っていたのですが、今日は待ち人が少ないので思い切って入ってみたら、


時間が遅かったのね、、、
だからすぐに入れたんだ


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20072891.jpeg

チーズも美味しそう🤗


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20080600.jpeg

きのこパスタと鎌ドラにするつもりが、時間がなくてパスタだけとなりました。

3時に人が来るというのに、もう2時なんだもの、、、

ドラだけでも良かったかな〜と、後で残念がる由良之助🤣


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20105860.jpeg

さほど空腹でもなかったので、パンなしのサラダドリンクセットにしました。

でも、ここってパン食べ放題が魅力で若い人に人気だからパンなしでは意味ないのかもね。

だってパスタとサラダとドリンクだったら下の果実園の方がずっとリーズナブルだもの。

鎌ドラも食べられなかったし、大失敗だわ🤣


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20142655.jpeg

ごくフツーのサラダ


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20150159.jpeg

きのこたっぷりのバター醤油味、もちもち生パスタ


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20154927.jpeg

ガーリックが効いていて不味くはないけれど、外でわざわざ食べるほどのものじゃないわね、、、

100円のレトルトの和風きのこソースとたいしてかわらないもん。アレにきのこを沢山入れれば出来上がりだ😅



と、鎌ドラを食べ損ない八つ当たり🤣🤣🤣


【時間がなくて食べられなかった鎌ドラ】_b0009849_20194286.jpeg

床屋帰りのヲットが電車の中で飲んだスタバのマンゴーフラペ

写真を送ってくれたのでのせてみました←どうでもいいわ

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-11-10 20:36 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子