人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】

【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】_b0009849_15114382.jpeg









明日から公開のミセス・ハリスですが、今年のクリスマスシーズンのロンドンはナイツブリッジのハロッズでは、電飾がクリスチャン・ディオールでびっくりしました。

ミセス・ハリスは貯金をしてわざわざパリまで出かけたのに、21世紀のディオールはロンドンでクリスマス🎄


ダイアナさんと一緒に非業の死を遂げた息子のパパがオーナーになってから、王室御用達ではなくなったそうですが、まだまだロンドンの老舗百貨店ですものね。

知らんけど、、、


昔は三越が提携していて、あれやこれや、紅茶やトートバッグを買えましたが、今はどうなんでしょうね?


ハロッズというと、秋のロンドンで、11月の秋休み期間だったのかドイツ人の男の子たちがお母さんへのお土産にその頃人気だったビニールのトートバッグの品定め(柄が多すぎw)に困っていたのを思い出します。
男の子がお買い物って難しいわよね〜何がいいのかわからないのでしょう🤣

同情したものの私も見たかったので早くどいてくれとイラついたものでした、、、
結局緑の定番の大きい手提げを買い、軽いので重宝しました。


ヒースローのJALの乗り場近くに広い売店があり、待ち時間が5時間もあって、暇つぶしに隅から隅まで見て歩いたのも懐かしい思い出です。紅茶を沢山買いましたが、いまいちだった。紅茶屋さんじゃないしね。紅茶を買うならやはりフォートナム&メイソンが確かだと思ったものです。


ハロッズのあるナイツブリッジってどんな所なんでしょうね。
アップルストアがあるから銀座みたいな処なの?


銀座といえば銀松

【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】_b0009849_16291512.jpeg


ルイ・ヴィトンだよ〜

【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】_b0009849_16295514.jpeg


【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】_b0009849_16300848.jpeg


【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】_b0009849_16302833.jpeg


【ミセス・ハリスはパリに行き、ディオールはクリスマスのハロッズを飾る】_b0009849_16304136.jpeg



と、沢山引っ張り出しました🤣

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-11-17 16:36 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子