人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クリスマスのパリのデパート】オープランタン

【クリスマスのパリのデパート】オープランタン_b0009849_19022050.jpeg







コンペイトウの踊りがクリスマス気分を盛り上げてくれますね









ハロッズをネタにしたら、パリのデパートがオススメに出て来ました😅

オープランタンと隣のラファイエットは懐かしいわ〜〜

カンボン通りのシャネルそばの安ホテルに泊まったので、歩いてすぐでした。
あの立地は本当に便利で、どこでも歩いて行けちゃうのよ。
シャネルが気に入ったのも頷けます←意味が全然違うと思ふ🤣

リンクしたパリ散歩はメトロのオーベール駅からオスマン通り、オペラ座に出て、キャプシーヌ通りを戻って再びオーベールに戻っていました。

確かカンボン通りを進むとぶつかるのがキャプシーヌ通りだったなぁ〜〜

オランピアがあったわ!


と、少し馴染みのある場所の散歩なので楽しく拝見出来ました。


ユーチューブがあれば何処にも行かずに何でも見られて便利至極。
引きこもりが捗りますね。
コロナも増えてきて寒くなったのでお家の中で世界のクリスマス散歩だわ🎄




ギャルリー ラファイエットのクリスマス🎄




名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-11-18 13:59 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子