人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19185132.jpeg


【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19090638.jpeg

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19093721.jpeg

ハーフサンドとハーフカレーを選べるコンビランチです。
サンドイッチは茄子ベーコン&フルーツ、カレーはサーモンの香草焼きにしました。

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19113052.jpeg

アミューズという名のフルーツ入りサラダ

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19121435.jpeg

フルーツサンドはいつものサワークリームがあっさりした美味しいサンド。茄子ベーコンはちょっと変わった感じ


【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19140285.jpeg

これもお初のカレーです。
カレー自体はどれも同じなのか、ピリ辛で美味しい千疋屋のカレー。
サーモンが香草焼きなので、カレーなしでこれとご飯だけでもヨシ❗️な感じ。
器の大きさは幼稚園児用といった可愛らしいサイズですが、その割にご飯がたっぷり入っていて、カレーが足りなくなるのでは?

と、不安になりながらパクパク。

サーモンを残しておけばセーフなんですけれどね🤣

サーモンはともかくカレーは美味しいので満足


【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19185132.jpeg

食後に美しいパフェの登場です。
苺の赤が際立ちますね。
美味しそう

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19201126.jpeg

季節の洋梨もトロッとして食べ頃で美味しかったわ

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19210909.jpeg

アイスも入っているので、食べ終わると少し寒くなりました。
フルーツはどれも完璧に美味しかったです。
食後なので、量もこれくらいで丁度いい🤗

【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19230870.jpeg


今日もいいお天気


【千疋屋で選べるコンビランチとミニパフェ】_b0009849_19233654.jpeg


ずっと気になっていた 韓ビニ

韓流のビニ本屋ナンダロウカ?
と、意味不明でした。

で、今日、コンビニ 韓ビニ

のことなんだ‼️と、やっとわかりました🤣←気づくのおそすき

Commented by petapeta_adeliae at 2022-12-11 23:35
韓ビニつて笑う。
なんでも略せば良いってもんではないですよね。


見た目も素敵な女性に"ガッツリ" "やらZ世代言葉を使われると
ガッカリして、距離ができてしまいます。
Commented by genova1991 at 2022-12-13 20:41
> petapeta_adeliaeさま
ずっと意味不明で、首を傾げていましたが、ようやく謎が解けたという鈍い私です🤣
あまり略されると謎なぞのようになりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-12-09 19:08 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子