人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歳納めはうなぎ】

【歳納めはうなぎ】_b0009849_13553330.jpeg

【歳納めはうなぎ】_b0009849_13560080.jpeg

今年最後の買い物の荷物持ちに、夫を誘い、久しぶりの鰻

と言ってもいつも同じですが、、

【歳納めはうなぎ】_b0009849_13571401.jpeg

夫は鰻重

【歳納めはうなぎ】_b0009849_13573792.jpeg

山椒の山盛り

痺れるほどかけるのが好き❣️
だそうで、こんなにかけたら味なんてわからなくなるから、吉野家の鰻で充分だと  思ふ、、、😓


【歳納めはうなぎ】_b0009849_13593661.jpeg

私もご飯茶碗鰻丼に、山椒をぱらり、、、

最近白焼きが多かったのですが、蒲焼きもやはり美味しい。
量はコレで充分満足なので、やはりレディースが一番


【歳納めはうなぎ】_b0009849_14014391.jpeg

今日のお刺身はとても美味しかったし、うざくや、サラダやフルーツもついていて、鰻重より1000円お安いから、これしかない❣️

【歳納めはうなぎ】_b0009849_14031263.jpeg

あとくちのフルーツにほっとひと息

今年も大晦日に鰻を食べられて良かった。

去年の年末はコロナがなくて幸せだったなぁ〜と懐かしむ。
今年はひどい数の感染者数なのに、慣れてしまい誰も話題にしない。

ずっとこんな調子なのだろうか?
と、卯年を憂う。

明日からの一年は、あまり憂いがないことを願います。
今年も有難うございました。

穏やかな年越しをお迎えくださいませ。

【歳納めはうなぎ】_b0009849_14080018.jpeg


【歳納めはうなぎ】_b0009849_14174275.jpeg

【歳納めはうなぎ】_b0009849_14180522.jpeg






いつも同じクイーンズ伊勢丹
クリスマスが、大歳の市に変わっただけ🤣

とにかく、蕎麦と天ぷらしかなくて、選びようがないのです、、、

【歳納めはうなぎ】_b0009849_14220201.jpeg


【歳納めはうなぎ】_b0009849_14222227.jpeg

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2022-12-31 13:54 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子