人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07405715.jpeg

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07411948.jpeg

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07420563.jpeg

デニーズの芋月間も終わったようで、あまおうにチェ〜ンジ❣️

食後なので一番小さいのにしました。
もっと小さいゼリーはなくて、今回は苺5粒
ゼリーが美味しいのにね、、、

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07445126.jpeg

おやつタイムだったら大きな普通サイズ

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07454273.jpeg


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07460896.jpeg

もっとも目的はあまおうではなく、トリュッフソースです。
前回のミートパイのソースが気に入ったので、ポークソテーを食べに来ました

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07475962.jpeg

ソテーではなく、オーブン焼きです。
このセットかお得で、サラダとパンが150円でつくのよね

デニーズのご飯はベタベタで超まずいから、勿論石窯ブールのチョイスです。

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07501035.jpeg


バーミヤンでは不要なドリンクもデニーズでは絶対必要なので付けます。
ドリンクバーができる前はこのスペースはカウンターだったかな、、、
平成の昔、、、

以前は左の氷の隣にセブンのコーヒーマシンがあったのに、いつのまにか無くなって空間が、、

新しく出来たセブンの店舗に持って行ったのだろうか?😆


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07521366.jpeg

ドリンクを選んでいる間にセットサラダが来ました。
結構たっぷりあるのが嬉しい😊


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07532887.jpeg

飲み物は、レモンのジンジャーエールです。
暖房が効いて乾燥しているせいか、炭酸が美味しい


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07544771.jpeg

大好きな石窯ブール
皮がパリパリなのよねー

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07554624.jpeg

トリュッフソースに浸ったぶうちゃん

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07575564.jpeg

このヒタヒタソースがお気に入り
甘いので好みは分かれるかもね
私は大好きで、豚だけでなく、マッシュポテトやパンにもつけて全部食べました😅


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_07595757.jpeg

こういう肉だけって案外カロリーが低いから嬉しい
ハンバーグやミートローフはハイカロリーよね
だからなるべく避けています

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08021012.jpeg

食後のお楽しみ

この頃は以前のような丸いドッグフードのような、シリアル?は、入らないのね。代わりに普通のシリアル😅

やはりホイップが苦手だった
変わらない😅

ミニサイズのゼリーが一番好きだわ〜


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08050011.jpeg

カフェラテのミルク味がいまいちなので、ブレンドにクリームを入れたらほろ苦くて美味しかったコーヒー
これからこれにしよう


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08070888.jpeg

デニーズなのに、ロイホ並みのお値段❗️
やれやれ、、


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08075479.jpeg

美味しかったからしょうがない

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08082331.jpeg

【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08084520.jpeg

デニーズ方面を振り返る
藤沢銀座😅の街外れ


【デニーズであまおう苺のちょこっとパルフェとトリュッフソース】_b0009849_08090509.jpeg


ダイエーに寄ってダイソーでもちまるを2つ買って帰りました。




Commented by petapeta_adeliae at 2023-01-15 01:24
ドッグフードのようなシリアルに笑ってしまいました。
芋月間って芋デザートとなると大学芋しか浮かびません。
あと何があるんだろう?

デニーズのお値段もいいけど、ロイホはその上をいくんでね。
Commented by genova1991 at 2023-01-16 14:59
> petapeta_adeliaeさま
昔のパフェに入っていたのは評判が悪かったのですよ。
茶色で丸くてドッグフード😀

秋は栗やかぼちゃや芋などの炭水化物系が多くてネー
ようやく果物パフェの季節になりました。

デニーズもロイホも平日日替わりで良ければリーズナブルです🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-01-12 07:35 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子