人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14173460.jpeg



バーミヤンの猫ロボの話をすると、夫も見たいというので再びバーミヤン

夫は本格中華は苦手ですが、ラーメンと餃子は大好きなのでバーミヤンで問題ナシ??

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14215152.jpeg





ドリンクを取りに行くと、もう来てしまった私の海老イカユーリンチー
有隣堂じゃないよ😆


オーダーして3分って早過ぎ、、、

前回は結構待ったのでびっくりしました。

夫なんてドリンクコーナーでウロウロしていたものだから、お料理が並んでいて驚いて、どうしたの?取りに行ったの?


って、、、
猫が運んできたのに決まっているぅー🤗

せっかく来たのに猫のお仕事を見損なうヲット、、、


【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_13544547.jpeg



海老イカ帆立の油淋鶏でした。
鶏肉は入っていなかったような、、、はて?


【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_13584560.jpeg


夫がうだらくだら言っていると、次の猫ちゃんがやって来ました


【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_13591759.jpeg


慣れないのでぼぉーとしている夫に、一回先輩の私は偉そうに、早く取らないと猫ちゃんが困るわよと、せっつく。。。


え? 取るの? お盆ごと取っていいの?
あたふた、、😀

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14253604.jpeg


普通のバーミヤンラーメン

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14270211.jpeg


【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14272639.jpeg



そして第3便で、セットの餃子と単品の夫の餃子とラーメンのセットの点心が到着。
猫ちゃんは3回のお運びでご苦労さん🤗


【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14295819.jpeg


定食のセット餃子は3個です。
久しぶりのバーミヤン餃子で懐かしくいただきました。

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14312939.jpeg


海鮮油淋鶏
さほど辛くなくて普通に美味しいバーミヤン中華、、、

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14331310.jpeg


せっかく来たのでデザートも頼みました。

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14382471.jpeg


苺は夫

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14390584.jpeg


マンゴー苺は私の杏仁豆腐です
豆花とありましたが、杏仁豆腐でした。
甘くて美味しかった🤗

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_14430507.jpeg

【夫が猫ちゃんを見たいというので、バーミヤンで餃子】_b0009849_19471388.jpeg



会計をしたらクーポンを貰ったので又来よう。
夫がTポイントをつけてというのでつけてもらうと残高が2万ポイントだって😵

そんなにあるならポイントを使えばよかった。
貯めるだけのヲットさんでした。。、


Commented by petapeta_adeliae at 2023-01-15 11:24
>貯めるだけのヲットさんでした。。

旦那様は仲間だわ。
Suicaが6万円、PayPayとやらは16000ありました。
近々、マイナンバーも20000もらえるし。
先週、PayPayデビューしました。
Commented by genova1991 at 2023-01-16 15:04
> petapeta_adeliaeさま
ソーニャさんもポイント持ちなんですね🤗
期限がないものは良いのですが、
tーポイント なんていつまで続くのか不安しかありません、、、l
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-01-13 05:54 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子