人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_14490293.jpeg

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_14492372.jpeg

本当はテラスモールで映画を見るつもりでしたが、朝から曇天で肌寒く、意欲が損なわれてぐずぐず、、、
明日は零下4度だと言うので、昼過ぎにトボトボと買い出しへ、、、

駅弁大会は最終日なので、12時半でほぼ空っぽ、、、

ちょっとしか仕入れないのでしょうね。

残っていたのが、

ミッキーマウスミッキーマウス、♪♪、ラララララ〜、♪

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_14535788.jpeg

可愛いから容器も使えるよね〜
と、決定 お子さまランチ😅


【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_14545696.jpeg

中も凄く可愛かったので、満足


【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_14555252.jpeg

何処の駅の駅弁かと箱を見たら、鹿児島県出水市となっています。

いずみは読めますが、場所がわからん❗️
鹿児島県といっても広いものね。
したら、水俣に近い熊本県との県境なのよ〜
へぇ〜

ヘェ〜

ミッキーマウスミッキーマウス鹿児島県〜♪

日本は広い🤗


【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_14593270.jpeg

買うばかりでちっとも口に入らないので、最終日は絶対に食べようと思ったのに、売り切ればかり、、、

唯一目に止まった美味しそうな姫路駅の海鮮弁当。

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_15011194.jpeg

さいか屋にシール貼られた😅

瀬戸内の海鮮だもの、美味しいに決まっているぅ〜

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_15021969.jpeg

牡蠣に鯛に蛸に穴子の豪華4点盛り😅

牡蠣もこの際だから食べちゃえ〜〜

穴子が二つ折りの大盤振る舞いで、ちょっと感動🤗

全部もれなく美味しくて、残っていて食べられてラッキーでした。

【駅弁大会最終日はミッキーマウス】_b0009849_15080352.jpeg


そうそう、赤福の白黒‼️
結構沢山あったのでよほど買おうかと思ったのですが、絶対に8個全部食べてしまうから、涙を飲んで諦めました。

意志ないし🤣
ほどほどなんて出来ないから、買わないのが正解、、、

黒餅美味しかったけど〜〜😂  





名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-01-24 14:47 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子