人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15065099.jpeg

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15071554.jpeg

久しぶりで果実園に行くと、新メニューかありました。

ヘェ〜❣️

甘酸っぱいのは好きなので、即決定🤗

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15090133.jpeg

パフェメニューも冬スタイルに変わり

こんなのや、



【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15100967.jpeg

色々沢山🤗  

でも寒いから見るだけ、、🤣

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15105062.jpeg

一押しはやはりあまおうでしょうか?

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15112238.jpeg

アイスティーのオレンジ水割り(とても美味しい)と、カフェラテをもらって来ました。
ほっとひと息、、、


【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15125766.jpeg

ここのチキン南蛮は、大きな鶏ではなく、から揚げのような小ぶりスタイルなのね。

でも、ひと口では無理で、ナイフカットは必要でした。
面倒なので、最初に全部半分に切って、食べるだけにした私🤣

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15151078.jpeg

甘酢チキンにタルタルソースを添えていただきます。

個人的には、タルタルソースって、玉ねぎのみじん切りときゅうりのピクルスのみじん切りとゆで卵のみじん切りが入ったマヨネーズの認識ですが、最近はそういうのには当たらないわね〜

ただのマヨネーズだったりします。

【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15262541.jpeg


大昔真面目な頃は、タルタルソースのために、きゅうりのピクルスを冷蔵庫に常備していたものですが、しょうわの頃まで、、、

🤣🤣🤣

ま、ね、なんでもいいわ、、
美味しければ😅

チキン南蛮とパンは合いそうに思えずご飯にしましたが、相性抜群ね❣️ ここのご飯は普通に美味しくて大満足でした。
それにしても、デニーズのご飯はどうしてあんなに不味いんだろ?
デニーズだったら相性関係なしに石窯ブールだわ🤣

フルーツもりんごとパインのボリューミートリオで、食後も満腹。チキン南蛮好きなので又来よう🤗

でも鶏肉 卵不足なのよね、インフルエンザのせいで、、
沢山の鶏が処分されて可哀想な令和4年の冬です😭





【チキン南蛮プレート】果実園リーベル_b0009849_15252823.jpeg

食後はブレンドで締めてご馳走様でした。



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-01-31 15:05 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子