人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】_b0009849_15484764.jpeg

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】_b0009849_15490140.jpeg

昨日の暴風と打って変わって、どんよりと肌寒い木曜日です。
明太子と蟹という極上の組み合わせに、否やはないのに、本日パスタもタラコだったので、間違えてオーダーしてしまい、慌てて変更しました。値段が違うので変だなと思ったのよ、、
でも、ランチパスタも美味しそう🤗

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】_b0009849_15554563.jpeg

プラス100円でサラダもつけました

ドリンクは、ホットのアメリカンにフレッシュ2つ、、w、

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】_b0009849_15565998.jpeg

綺麗な3色パスタの登場です

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】_b0009849_15573722.jpeg

まぜまぜして、ぐちゃぐちゃに、、、

クリームというよりも、ミルクパスタな感じでしたが、好みの味でとっても美味しかった❣️
こういうの大好き😘
先月から始まっていましたが、バーミヤンに行かずにもっと早く食べればよかったわ😅

猫ロボのせいよね🤣

【激旨】博多明太子とカニのクリームパスタ【イタトマ】_b0009849_16003587.jpeg

今はこんな美味しそうなのもあるので、冬のイタトマはわっくわく🤗

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-02-02 15:46 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子