人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】

【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11115249.jpeg

【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11121755.jpeg


【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11123711.jpeg

藤枝梅安が終わると14時過ぎ、、、

アフタヌーンティールームでアフタヌーンティーがいただける時間です❣️

ここのセットには重いオムレットなどがないので、4個あっても食べられそう😅




【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11163849.jpeg

ドリンクは迷った末にスイートフルーツティーのホットにしました。ラズベリーソーダがいいのですが、寒いからね😅


【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11191413.jpeg

手前のピンクが一番甘かった🤣
底のチョコがキョーレツに甘くて、頑張って食べる🤣


【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11204320.jpeg

ピスタチオのムースがのっているパフェは、さほど甘くなく美味しくてお気に入り❣️
というか、ピスタチオ好きだから、、、
木の実味大好き💕

初めてローマで食べた緑のアイスがピスタチオで、ローマに抹茶アイスは無かろうし、何だろう?と、思った50年前🤣
それ以来の好物です

【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11245144.jpeg

苺のスコップケーキも甘さ控えめでとても美味しゅうございました♪
大きなミルフィーユは、食べにくいので剥がしてむしゃむしゃ🤣
そもそも大きかろうと小さかろうと、ミルフィーユって食べにくい😅 難しいスィーツですね

【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11272945.jpeg

フルーツたっぷりのお茶は甘くて美味しく、トイレにも行きたくならず🤣冬向きの飲み物でした。
紅茶は近くなるから冬は避けたい🤣🤣
この黄色い飲み物はお気に入り❣️

りんごとバナナが入っていました


【テラスモール湘南で苺のアフタヌーンティー】_b0009849_11310464.jpeg

今回は比較的軽くて、全部美味しく、ドリンクも気に入り大成功でした。
映画のチケットがあるので、普通の3個セットに1つサービスでプラス出来ますが、それより苺の方がいいものね。
後悔はありません🤗  



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-02-08 11:10 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子