人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16124086.jpeg




この間まで、というか先週見たばかりですが、まるで宣伝をしていなかったテラモの有隣堂なのに、突然ブッコローモードになっていてびっくりしました。

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16135020.jpeg

グッズも沢山出ていますし、もちろん新刊本も‼️
急に風向きが変わった感じ😅

12月の探していた時だったら飛びつくのにね〜



熱が冷めたからもういいわ🤣

ちょっと並べるのが遅いのよ🤣←熱しやすく冷めやすい、典型的日本人、、、

YouTubeは時々見ていますが、、、←時々、、、

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16182888.jpeg

有隣堂を冷やかした後は何をしたかというと、モール内ウォーキング🤣

花粉が飛んでいるので外は歩きたくないの。


【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16192644.jpeg

有隣堂と109シネマズの間を早歩きします。
もっとも映画を見に来た帰りなんですけどね。

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16205393.jpeg

テクテクさっさ、、、
でも、モールの中を早足で歩く人はいなくて、もったりまったり、、

ちょいと前の人邪魔だよ❗️
と、心の中😅


【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16223929.jpeg

人間も馬もダメにするヨギボー屋さん

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16233673.jpeg

もうすぐ終点です

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16240753.jpeg

江ノ電が走る、、何て言うの?動く見出し🤣🤣

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16252904.jpeg

あまりパッとしなかったみたいね

【有隣堂のブッコローの本が出来ました】_b0009849_16255885.jpeg

今日見た映画にもギバちゃんが出ていました。

でも4月の第二作も見に行こう

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-02-24 16:11 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子