人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南GATEでサイコロステーキ】

【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11380439.jpeg

果実園を覗くと、大混雑なので諦めて小田急(湘南GATE)
久しぶりで洋食のヒデダイニング?前のビッグシェフに行きました。

変な時間だったのにここも混んでいて

春うらら〜
啓蟄? 🤣

コロナも落ち着き、皆さん外に這い出てくるようです。
私も含めて、、、

【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11425451.jpeg

大昔からあるセットですが、大昔と比べると5割アップといったところかな?

昔は良かった🤣

スープとサラダと成形肉のサイコロステーキとご飯あるいはパンのセットです。

なんだかもう、、

ぜんぜん変わらない〜時が止まっているぅ〜


【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11455565.jpeg

まずサラダを平らげて、コロコロステーキ❣️

甘くて食べやすい味ですが、オロシ醤油が添えてあるので浸けながら頂きました。

お味も昭和から変わらないのでしょうね〜
覚えていませんが、、

【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11482822.jpeg


ガーリックステーキもありますが、試したことはありません。お肉が同じなら試さなくても良さそう


【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11495010.jpeg

作り物ではないステーキもあるそうですが、さすがにいいお値段なので試せません🤣

やはりここでは、海老フライが間違いなさそう、、


【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11513056.jpeg

オレンジ

【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11515664.jpeg


【湘南GATEでサイコロステーキ】_b0009849_11521324.jpeg

黄色

レモンイエローもあります
花盛りの3月はじめ

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-07 11:36 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子